セブ島アクトハウスの今がわかる『YouTube』。その魅力を配信中。

YouTube動画で知るセブ島「アクトハウス」

アクトハウスの魅力をダイレクトに伝える『YouTubeチャンネル』。

参加者の方々はもちろん、講座風景やメンターインタビューなどさまざまなムービーをアップしています。

例えば、特長的なのは「在校生インタビュー」もあること。

YouTubeでは卒業生のみならず、セブ島で現在学んでいるアクトハウス生の声を聞くことができます。

こちらの動画は、2020年2月現在アクトハウスにIT留学されている名村さんのインタビュー。




授業の様子も動画で

YouTubeチャンネルでは、セブ島で行われる授業の様子もアップしています。

アクトハウスは、

プログラミング
英語
デザイン
ビジネス

以上の4教科を学ぶIT留学。さらに半年コースでは、

3ヶ月間の実践

が行われます。




そのため、1日のスケジュールはまさに勉強一色。その4教科の様子を一気に観ることができるムービーや、各教科別の動画も配信中です。セブ島に来る前に、少人数でじっくり学べるIT留学をご覧いただけます。

▶関連ページ『1日のスケジュール

メンターの声もYouTubeで

YouTubeチャンネルでは「メンターのインタビュー」も配信しています。

こちらは動画3本に渡って、さまざまな角度から「アクトハウス」を語ってもらいました。そのうちの1本をご紹介します。




まずアクトハウスの魅力は4つのスキルが学べること。

さらに「安心の日本人メンター」がスタンバイしていること。

とりわけ難解なプログラミングやデザイン、ビジネスの講座は日本人メンター。英語はフィリピン人講師という「学びの効率化」が魅力です。

▶関連記事『プログラミング/IT講座は「日本人専任メンター」だから安心

そんなアクトハウス支えるメンターの人柄や言葉は入学前に知っておきたいもの。アクトハウスのYouTubeでは参加前の不安を取り除いてもらいたいという目的を持って制作されています。

もちろん、インタビューもセブ島で行われているものです。

過去のマーケティングで使用した「ティザー動画」も

さらに、アクトハウスのYouTubeチャンネルでは、過去のマーケティングで使用した「ティザー動画」も公開中。

5秒〜10秒程度のユニークなムービーは、インスタグラムやツイッターで多くのユーザーにCM効果を発揮しました。




通常のIT留学にはない発想のさまざまなブランデイング動画は、枠にとらわれないアクトハウスの優位性を象徴するクリエイティブです。

完売時期がますます早くなっている

2020年に入りますます完売の時期が早くなっているアクトハウス。

今回も3月期・4月期が完売、続いて開催される7月期も半年以上前にも関わらず「ラスト3名」となっています。(※2020年2月4日時点)

 

そんなアクトハウスのTOPページには、募集人数の最新速報がファーストビューで確認できるほか、各コースの詳細も網羅。詳しくは下記のリンクからお進みください。

セブ島のIT留学「アクトハウス」を詳しく見る




アクトハウスのYouTubeチャンネルのURLは?

下記のリンクから、アクトハウスのYouTubeチャンネルのTOPページへ進めます。クリエイティビティあふれる動画から、温度の伝わる各種インタビュー動画まで。

さまざまな表情を持つこのセブ島IT留学をご覧いただければと思います。

アクトハウスのYouTubeへ




ご質問はLINEやフォームからどうぞ

アクトハウスではご相談を毎日承っているので、起業やフリーランス、キャリアチェンジをもくろんでいる人は、

LINE

お問合せフォーム

からお気軽にご質問・ご相談ください。

また「個別相談」も実施しているのでお気軽にどうぞ。

著者:アクトハウス編集部
アクトハウスの最新記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

   セブ島のIT留学「アクトハウス」とは?

1日の流れ

カリキュラムについて

住居について

卒業後の進路

体験談

コースと費用

スタートアップの実績

卒業後のサポート

   最新のお申込み状況

すべての記事・コラムへ