アクトハウスのIT留学「個別相談」は「オンラインでもご対面でも」OK。

アクトハウスのIT留学ってどんな感じ? を個別に質問できる機会

IT留学のアクトハウスでは、ご留学に関する相談を、

 

①オンライン(パソコンを使っての面談やお電話)

②オフライン(東京でのご対面でお話)

 

にて行っています。オンライン、または直接のご対面どちらでもOKです。ご予約方法は同じです。

一般な「IT留学」や「プログラミング留学」とアクトハウスの根本的なちがい、セブ島の授業内容や生活環境などふくめ、直接聞くことができる機会です。

オンラインでもオフラインでも、個別相談のご予約はカンタン

スマホやパソコンで日付を指定し誰とも話さず可能です。キャンセルもカンタンなのでお気軽に。お一人でも、お友達同士でも保護者さまのみでももちろん大丈夫です。

個別相談のカレンダー予約はこちら>>

いろいろ聞けてアクトハウスの内容をつかめる

アクトハウスの留学説明会で聞けること

「個別相談」ではこんな質問が多いです。知りたいことはなんでも聞いてください。

アクトハウスIT留学の利点は?
ITやWeb講座はどんな内容?
学費はいつまでに支払うの?
1日の時間割はどんな感じ?
プログラミングは何を学ぶ?
ビジネス講座ってどんなの?
デザイン講座の内容は?
ITの講座は1日何時間?
IELTS/TOEFL/TOEICは?
英語レッスンは初心OK?
参加者の平均年齢は?
最新の申込み状況は?
分割払いの仕組みは?
セブ島での生活費は?
参加者の男女比は?
申込みの流れは?
生活の注意点は?
雰囲気は?

などなど、直接聞いて、話して、一気に疑問を解決できる機会。

ご予約は個別相談のカレンダー予約からどうぞ。

しかも、この個別相談は「代表と直接話せる」のがポイント。インターンや社員の方でなく、代表と話せるので、話もわかりやすく情報も確実なんです。

代表に聞けるので情報が確実

アクトハウスのセブ島留学説明会のお知らせ

個別相談を担当させていただくのは、アクトハウス共同代表の新村です。日本サイドの会社経営のみならず、セブ島の現地でも毎期必ずメンターとして渡航・登壇しており、現地の情報もしっかり把握しております。

留学生ご本人でなく保護者様も

お子様のアクトハウス留学をご検討中という場合、保護者様だけでもご遠慮なくご予約ください。もちろんご本人と保護者様ご一緒もご自由です。過去にも、保護者様とご本人様にご利用いただいたケースもあります。そして実際にアクトハウスのIT留学をご利用いただきました。

ネットや電話での「オンライン」相談をご希望の場合は?

本ページ最後のご予約フォームからご予約ください。下記のリンクからでもOKです。オンラインはスマホやパソコンでお気軽に個別相談の会話ができます。

個別相談カレンダー予約はこちら>>

直接面会の「オフライン」相談をご希望の場合は?

オフライン(直接の面会)相談をご希望の場合、場所は「東京・新橋」となります。

オンラインと同じく本ページ最後のご予約フォームからご予約ください。下記のリンクからでもOKです。

個別相談カレンダー予約はこちら>>

場所は『ニュー新橋ビル』(※「新橋駅」1分。SL汽車広場の出口側にあるビルです)となります。

●ニュー新橋ビル
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目16−1
アクトハウス説明会ご質問電話番号:050-5582-9604

●アクセス
「新橋駅『JR烏森口(西側)』」から徒歩約1分

「新橋駅『8』番出口」から徒歩約2分

「新橋駅ゆりかもめ『1A』出口から徒歩約2分

ご予約はカンタン

下記のカレンダーからご都合のよろしい日時をご予約ください。画面上で予約は完了できます。

ご予約いただいた後は、アクトハウスからのご案内メールをお待ちくださいませ。みなさまのご予約お待ちしております。

【予約の際のご注意】
①1つ目のプルダウンメニュー「すべてのメニュー」から「個別相談」を選択してください。
②2つ目のプルダウンメニュー「すべてのリソース」は何も選ばずにそのままで大丈夫です。
③日時や曜日変更希望がある場合はお気軽にご相談ください。キャンセルもカンタンです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブ島IT留学のアクトハウスとは?

1日の流れ

カリキュラムについて

住居について

卒業後の進路

体験談

コースと費用

スタートアップの実績

卒業後のサポート

IT留学「アクトハウス」のお申込み状況

すべての記事・コラムへ