【超先行情報】”新築”OPENのアクトハウスが始まります

新築で暮らし、学ぶ、最高のIT留学を

屋上のプール

祝10周年。

2024年夏、アクトハウスが「新築」のコンドミニアムでフルリニューアルOPEN。(現在の住まいから途切れなく営業は継続します

エリア最高峰のコンドミニアムで、最初の住居人になる贅沢を。

新しい空間で、人生の新しいステージを、始めよう。

詳しくは、

LINE

お問合せフォーム

からお気軽にご質問くださればと思います。

また「個別相談」で、オンラインでお話も大丈夫です!

屋上の全天候プールやコワーキング、レストランやランドリーフロアも

コワーキングでの作業

今回、アクトハウスが新しくなります。

あくまで、これまで同様に、

「超少人数」
「4教科が習える」
「リアル長期実践・案件トライのある留学」
「日本人エンジニア指導」
「マンツーマン英語レッスン」
「質の高い住環境」
「儲けよりも参加者のために投資」
「なのに価格は高いまでいかない」

という、コスパでは群を抜く、こだわりのIT留学というアドバンテージは保ちつつ、過度な拡大まではしない”品質重視”でフルリニューアル。横に広げすぎずに、深く掘る。この姿勢は変わらずに完全アップデートいたします。

「住居」を完全新築へ引っ越しすることで、長期留学における重要なファクター「住居」にさらなるアップデートをかける。大掛かりではありますが、決行します。

今回のコンドミニアムには「セブの街を見下ろす天空のインフィニティプール」「コワーキングスペース」「オリエンタル・レストラン」や「ランドリーフロア」も。

しかも立地はおそらく、セブ島では最も安全とも言えるエリアに誕生。ここも今までのこだわりと変わらず、長期留学には嬉しいところ。

1フロア貸し切りの安心感

今回のアクトハウスは「1フロア貸し切り」の贅沢な「専有空間」を確保。

このフロアにはアクトハウスの関係者しか出入り出来ず、国際色豊かなコンドミニアムの中において、特別な住居スペースを設けました。

X(twitter)でも情報を少しづつ解禁。

この長い廊下の各部屋すべてが、アクトハウスです。

海外留学における「安全」と「安心」を最優先したのは、何よりアクトハウスのIT留学生の方に勉強に集中してほしいから。

なので、あまり施設自慢をすると本末転倒にはなってしまうのですが、新築のスペックはこれまでのアクトハウスで最高レベル。

勉強のために作った特別な空間、創業10年のアクトハウスの、ひとつの集大成。

ご質問・ご予約は今すぐ。

新コンドミニアムの写真01

新しい空間で、新しいスタートをしたい方へ。

起業やフリーランス、キャリアチェンジをもくろんでいる人は、

LINE

お問合せフォーム

からお気軽にご質問・ご相談ください。

また「個別相談」のご予約もWEB上でカンタン。お気軽にどうぞ。

毎期完売の超少人数IT留学「アクトハウス」は、まず話を聞いてみて、早めにご検討くださればと思います。

[アクトハウス事務局・スタッフ一同より]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

   セブ島のIT留学「アクトハウス」とは?

1日の流れ

カリキュラムについて

住居について

卒業後の進路

体験談

コースと費用

スタートアップの実績

卒業後のサポート

   最新のお申込み状況

すべての記事・コラムへ