アクトハウスが「6年目」に入りました。令和からもさらなる飛躍へ。

令和・2019。アクトハウスは6年目へ

2019年。新元号は令和へ。

本年9月からアクトハウスは創立「6年目」へと入りました。

セブ島で「プログラミング/英語/デザイン/ビジネス」を学ぶIT留学として始まったアクトハウス。これまで数多くの卒業生を輩出し、未経験からの起業やフリーランス、IT/WEB業界へのキャリアチェンジなどさまざまなサポートをさせていただきました。

これからもアクトハウスはITの総合留学として、さまざまなチャレンジをして参ります。

本記事では現在進行系のアクトハウスを、各メディアのご案内とともにご紹介いたします。

動画で伝えるYouTube

アクトハウスでは留学検討者に向けてのさまざまなメディアを運営しています。

講座風景から参加者インタビュー、住居や施設の様子などを動画で伝えるYouTube、リアルタイムで情報や参加者のtweetをポストするツイッターなど、いまのアクトハウスを知るに最適なメディア群です。

アクトハウスのYouTubeへ

アクトハウスのイメージ動画




住居・施設のムービー




セブ島で参加者にインタビュー




 

リアルタイムのtwitter

参加者自身がアクトハウス在学中につぶやくリアルなtweetのリツイート、アクトハウスオリジナルコラム記事、最新募集カウントダウンなど、タイムラインが常に活発に動いています。

ツイッターの持つ即時性とインタレストグラフ。毎日さまざまな発見があるアクトハウスならではの、臨場感あるツイートを見ることできます。

アクトハウスのtwitterへ

 

ビジュアルのinstgram

インスタグラムではティザーCMや期ごとの写真など盛りだくさん。ストーリーズやハイライトも随時更新しています。ツイッター同様、こちらもリアルタイムに情報を更新しています。

アクトハウスのインスタグラムへ

 

Facebookも充実

Facebookもリアルタイムにアクトハウスの情報を発信しています。twitterよりもFB派という方はこちらをどうぞ。

アクトハウスのフェイスブックへ

 

LINEで質問も

直接LINEでアクトハウスへの質問をすることができるLINE@ページも充実。こちらのタイムラインでもさまざまな情報をキャッチすることが可能です。

友だち追加」ですぐに質問可能です。

プログラミング/英語/デザイン/ビジネスを学ぶ

プロのメンターからの「勉強(インプット)」のみならず「実践(アウトプット)」もパッケージした留学。本物のWEB仕事をフリーランスとして営業・受諾することもカリキュラムに織り込まれているブートキャンプ。

ここにはフリーランスの他にも、起業家を目指す人、異業種からIT業界への大胆なキャリアチェンジを試みる人たちがやってきます。プログラミング/英語/デザイン/ビジネスを学ぶ、ハードな半年間。

ご質問はLINEやフォームからどうぞ

アクトハウスではご相談を毎日承っているので、起業やフリーランス、キャリアチェンジをもくろんでいる人は、

LINE

お問合せフォーム

からお気軽にご質問・ご相談ください。

また「個別相談」も実施しているのでお気軽にどうぞ。

著者:アクトハウス編集部
アクトハウスの最新記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

   セブ島のIT留学「アクトハウス」とは?

1日の流れ

カリキュラムについて

住居について

卒業後の進路

体験談

コースと費用

スタートアップの実績

卒業後のサポート

   最新のお申込み状況

すべての記事・コラムへ