ドイツ・ベルリンのビジネスフォーラムに登壇!アクトハウス卒業生ヨビさん

ヨビさん

アクトハウス卒業生、ベルリンで登壇

アクトハウス卒業生であり、当サイトの「体験談インタビュー」にも登場し「クラウドファンディング挑戦」でも成功を収めたヨビさん。

このたび、ベルリンで開催される世界最大級のビジネスフォーラム『Asia-Pacific Weeks Berlin 2018』にトリで登壇することが決定しました。




Asia-Pacific Weeks Berlin 2018

もちろん舞台はドイツ・ベルリン。

Asia-Pacific Weeks Berlin 2018』は「DIGITALIZATION」をテーマに、世界各国から事業家・起業家・開発者などなどITの先駆者たちが集うテクノロジーの祭典。ここにヨビさんが登壇、スピーチはもちろん英語で行います。

アクトハウス留学時においてもヨビさんは英語でのITイベントをセブ島で主催しており、経験も多様に積んできています。イベントの様子は下記のリンクからどうぞ。

▶関連記事『【1分動画あり】セブ島で「Ruby on Rails」のイベント開催。

ドイツ・ベルリンの地図

クラウドファンディングに再度挑戦

クラウドファンディング『CAMPFIRE』

欧州への渡航にあたり、このたびリターンも充実のクラウドファンディング『CAMPFIRE』に再度挑戦。『CAMPFIRE』のページは『世界最大級のビジネスフォーラムに登壇するので現地で得た情報と人脈をシェアしたい!』をどうぞ。ぜひ、このトライを応援したい方はご支援ください!ユニークなリターンにも注目です。

なお、初回のクラファンは109万円で成功しています。下記のリンクからどうぞ。

▶前回のクラウドファンディングはこちら『クラウドファンディング《3名達成!!》109万・46.7万・136万円

▶関連記事『クラウドファンディングで成功者は何を集めているのか。その本質的価値とは?

いよいよドイツへ

ヨビさんのアクトハウス体験談もチェック

この挑戦、本番が楽しみですね。

ヨビさんだけでなく、セブ島で起業に挑む卒業生もいるなど、リアルに世界で活躍するアクトハウス卒業生たち。

世界を駆け巡る卒業生たちに今後も注目です!

ヨビさんの「アクトハウス体験談」は下記のリンクからどうぞ。

▶関連記事『新卒フリーランスを経て「東京・大阪で起業」 | 「アクトハウス」体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

   セブ島のIT留学「アクトハウス」とは?

1日の流れ

カリキュラムについて

住居について

卒業後の進路

体験談

コースと費用

スタートアップの実績

卒業後のサポート

   最新のお申込み状況

すべての記事・コラムへ