『トビタテ!留学JAPAN』合格応援サポート!

トビタテ!留学JAPAN
http://www.tobitate.mext.go.jp/

これから『トビタテ!留学JAPAN』ご利用予定のみなさまへ

IT留学のアクトハウスでは『トビタテ!留学JAPAN』の合格応援サポートを無料で実施しています。

アクトハウスへのご留学への希望の方が対象となります。

トビタテをご検討の方、申請書類を書くとき、悩んでしまってませんか…?

「書いてみたものの、なんか違う気もする…」

「書き終わったけど率直な感想が聞きたい」

「そもそもどんな感じで書けばいいのか」

『トビタテ!留学JAPAN』のオンライン申請のアカウント登録はここからどうぞ(トビタテ!留学JAPANのサイトへ)

いろいろ悩んでしまったときは

一人で悩んでしまいそうなときに、まずはご相談ください。

プログラミング留学でもありビジネス留学でもあり、また英語留学でもあるアクトハウスは一般留学よりもユニークな内容であることは間違いありません。そのIT留学の内容にフィットした申請内容にすることが審査合格につながる突破口になると思います。

サポート内容は主に、提出前のオンライン申請書類に客観的なアドバイスをすること。または他の点でもお悩みがあればお気軽にどうぞ。アクトハウススタッフは、全員大学卒の社会経験も豊富なビジネスパーソン。(本ページ下にてご紹介しています)

あなたの書いた「書類」を第三者目線でアドバイスすることができます。


http://www.tobitate.mext.go.jp/
 

アクトハウスのサポートを活用し合格した方も

過去には、アクトハウスの6ヶ月コース(138万円+税)や1ヶ月コース(25万円+税)を『トビタテ!留学JAPAN』で実現させた方もいらっしゃいます。

アクトハウスのスタッフに申請書類を書き終わった時点でご相談いただき、客観的アドバイスをさしあげ、修正をし提出、見事合格されました。

初めてな方も多いトビタテの申請、ご心配なときはお気軽にスタッフまでご相談ください。

フツーの留学でなく、アクトハウスの留学を味わっていただきたい。次世代のための「IT×英語×ビジネス」の留学をご提供する唯一のIT留学であるアクトハウスにぜひ、来ていただきたい。そんな思いから、トビタテサポートを立ち上げました。

アクトハウスでは一人でも多くの方に、海外経験を積んで世界を広げていただきたいと考えています。お気軽に、そしてご遠慮なく、ご相談ください。一緒に問題を解決し、アクトハウスの「IT×英語×ビジネス」の留学を実現させましょう!

では次に、ご相談方法を「4通り」ご紹介いたします。

お好きなルートでお問合せください

4通りのお問合せ方法をご用意しております。各項目タップorクリックください。

 

①LINEで(友だち追加)

②メールで(お問合せフォーム)

③【予約】テレビ電話(ビデオチャット)やお電話で

④【予約】留学説明会で

 

お問合せは全てスマホやパソコンだけで可能でOK。スカイプ面談予約の場合も誰とも話さずに予約まで完了できるのでお手軽です。

 

①LINEで

LINEで問合せ
ここをクリックしてLINEに移動します。友達追加の後LINEでお問合せできます。

普段使い慣れているLINEで、IT留学のアクトハウス担当者とチャットでサクサクやりとりできるのが魅力です。

 

②メールで(お問合せフォーム)


こちらからお問合せフォームへ移動します。

お仕事や学校でお忙しい場合に、とりあえずアクトハウスに質問を投げておけます。些細なご質問もお気軽に。東京事務局やセブ島の担当者からメールにてご返信差し上げます。

 

③【予約】テレビ電話(ビデオチャット)やお電話で

スマホやパソコンを使ってネットで会話できる「アプリ」を使ってのお話も可能です。お電話でももちろん大丈夫です。こちらから希望日時のご予約カレンダーへ移動します。ご希望の日時をご予約いただきましたら、スタッフから無料通話アプリの案内と確認のメールを差し上げます。

 

質問)誰と話せるの?

ご対応は代表の新村(写真上)もしくは、セブ島のアシスタント・マネージャー栗山(写真下)が担当させていただきます。

新村はIT/システムの企画開発会社で取締役を務めていたキャリアを持ち人生経験も豊富。留学相談に限らず、進路相談や人生相談も承ることができます。栗山はフィリピン・マニラの留学経験が4ヶ月あり社会人経験も。

代表の新村

アシスタント・マネージャー

質問)テレビ電話(ビデオチャット)や電話の予約方法は?

スマホやパソコンでこちらのご予約カレンダーに日時を指定し予約はカンタン完了。ご予約いただきましたら、メールにてご予約日時のご確認の返信をさしあげます。

↓↓こちらのバナーからも予約カレンダーに移動できます↓↓
スカイプ面談の予約

 

④【予約】留学説明会で


毎週、東京の新橋で開催しているアクトハウス留学説明会のご案内ページをまずはチェックください。

ご予約カレンダーはここをクリックでカンタンに予約できます。

 


 

どんなご質問もお気軽に。

● ITやWeb講座はどんな内容?
● 学費はいつまでに支払うの?
● 1日の時間割はどんな感じ?
● プログラミングは何やるの?
● 英会話学校はどんなとこ?
● IELTS/TOEFL/TOEICは?
● 参加者の平均年齢は?
● 最新の申込み状況は?
● 分割払いの仕組みは?
● セブ島での生活費は?
● 参加者の男女比は?
● 申込みの流れは?

↓↓↓こちらのバナーからどうぞ↓↓↓
skype

IT留学のアクトハウス「お問合せ方法まとめ」

下記、IT留学のアクトハウスへのお問合せ方法「4通り」を再度まとめます。

各項目タップorクリックで移動します。

 

①LINEで(友だち追加)

②メールで(お問合せフォーム)

③【予約】テレビ電話(ビデオチャット)やお電話で

④【予約】留学説明会で

 

お問合せは全てスマホやパソコンだけで可能でOK。スカイプ面談予約の場合も誰とも話さずに予約まで完了できるのでお気楽です。
 

さいごに

「プログラミングではどんな言語をどんな風に習うの?」「アクトハウスってどんなコンセプト?」「最新の卒業生の実績は?」「IT留学ってそもそも何?」「セブ島ってどんなところ?」などなど、ご質問お待ちしております。

ご質問はおひとつだけでももちろん結構ですので、LINEでもメールでもチャットでも、いつでもお気軽にご利用くださいませ。

みなさまのご相談お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブ島のIT留学「アクトハウス」とは?

1日の流れ

カリキュラムについて

住居について

卒業後の進路

体験談

コースと費用

スタートアップの実績

卒業後のサポート

 セブ島のIT留学「アクトハウス」とは?

すべての記事・コラムへ