英語不問・初めての海外勤務OK!セブ島のIT留学「アクトハウス」がメンター、スタッフ募集!

IT留学「アクトハウス」が業務拡張! スタッフ募集へ

独創性あふれる次世代の留学を提供する「IT×英語×ビジネス留学」のアクトハウス。

IT留学のなかでもひときわ異彩を放ち、かつ2019年で6年目を迎える当校が業務拡張につき、あなたの個性を待っています。

参加者の育成を手がけるメンター(講師)業務、英語を使った本格業務からマネジメントサポートなど広範囲なスタッフ業務、マーケティング業務のサポートやブログ運営も手がけるインターンなど、盛りだくさんの職種を拡大募集。

もちろん、勤務地はセブ島。灼熱の南国フィリピンを、次のあなたの勤務地にしませんか?

もうこの時点でピンときたら、まずはなんでもご質問を。どんどん各職種締め切りに入ってきております。

募集職種は全部で3種。

今なら手軽に海外勤務をゲットできるチャンス。募集職種は以下の3つです。

 

①メンター(講師)

プログラミング、デザイン、マーケティング。ITやビジネスに関わるスキルをお持ちの方で、次世代の若者育成に興味がある方を募集します。

教えることの楽しさ、成長を見守るやりがい、海外勤務の開放感にあふれたお仕事です。

セブ島にて、アクトハウスのメインメンターとして、講座と生徒さんの成長ケアをお任せいたします。

詳しくはこちらへ>>>
 

②業務スタッフ

セブ島スタッフ現在締切、次回の募集までお待ちください。

※なお東京オフィスでの「日本事務局の初代インターン」は別途募集スタートしています。ご興味ある方はお問合せください。
 

③インターン

セブ島にて留学生のケアやアクトハウスメディアの運用など、セブ島で海外体験をしながらの有給インターン。インスタやブログなど、とにかく思いっきり楽しみながらやっていただきたい、エンターテイメント要素の強いお仕事体験です。

※ただいますでに決定者検討段階で締切前ですが、着任時期により追加採用の可能性あり。まずはご相談ください。

詳しくはこちらへ>>>

 

セブ島で働く。海外で生きてみる。

今年こそ海外へ。日本を飛び出し世界で生きよう。

海外生活を楽しみながら、この独創的なIT留学であるアクトハウスを盛り上げてくれるメンター、スタッフ、インターンのご応募をお待ちしています。

何よりもまず楽しんで欲しく、アクトハウスのIT留学生やセブ島で生きる人々、フィリピン人の方はもちろん欧米各国から集まるクリエイターや旅行者と楽しい時間を過ごしてください。

リラックスし、楽しむことからクリエイティブな仕事が生まれると考えています。

ご質問はおひとつからでもお気軽に!

なんでもお気軽にご質問どうぞ。各職種は埋まり次第締め切りに入っていきますが、着任時期などによってはお受けできる可能性もございます。あきらめずにお気軽にお声がけください。

みなさまのご質問・ご応募をお待ちしております!

お問合せはこちらからどうぞ>>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブ島のIT留学「アクトハウス」とは?

1日の流れ

カリキュラムについて

住居について

卒業後の進路

体験談

コースと費用

スタートアップの実績

卒業後のサポート

 セブ島のIT留学「アクトハウス」とは?

すべての記事・コラムへ